TOP 迷惑放送記録の目次 記録が無くても放送が無いとは思わないで下さい

「 記録の無い日 = 放送の無い日 」 では、ありません。


1日、1〜2回の迷惑アナウンス放送は、当たり前



近況の説明については、


実際にも、同じの内容の録音テープを、
タイマーセットする だけ の、ただのしつこい、リピート放送であり、
その数もあまりに多く、本当に、きりが無いので、毎日は書けません。


書いていないからと言って、放送が無い訳では無い事を説明しておきます。





1日の中で、1回も無い という日は、月で1日、有るか、無いか


日によって、放送回数に増減はありますが、


冗談抜きで、平日、月〜金の
朝7時の、子供の 「 おはよう、がんばりましょう 」 放送を筆頭に、


アナウンス放送が、
「 1日の中で、1回も無い 」 という日は、月で1日、有るか、無いかです。


しかも、1日での回数も、ものすごい。


休日は、みすぼらしいイベントの宣伝が、ものすごい・・・。
一日2回を連続、1週間コースとか・・・。これが、各放送ごとに・・・。




よって、最低でも、
朝7時の、子供の「 おはよう、がんばりましょう 」放送の
1日1回の迷惑放送があり、


だいたいは、1日、2〜3回の 迷惑アナウンス放送があります。
( 1日3回の時報は年中です。 06:00、 12:00、 17:00 )





しかも、状況は悪くなる、一方です・・・。
放送の敷居が、どんどん低くなって、放送の項目が、どんどん増えてきています・・・。




inserted by FC2 system