TOP 迷惑放送記録の目次 2010参議院選挙当日

参議院選挙当日 ・ 2010年7月11日(日)


2010年7月11日(日)は、選挙で、1日3回 + アンケートの催促が、1日2回


参議院選挙当日、2010年7月11日(日) の、




石川県穴水町 での、


迷惑放送は、
朝、昼、夕方の 一日3回、 「 選挙だ〜、 選挙だ〜 」 連発です。


候補者も回ってこない様な「 終わっている所 」なんだが、
防災無線だけが、独りよがりに、けたたまし過ぎる・・・。




それに加えて、




「 この町は住みにくいですか? 」、
「 どんな所が住みにくいですか? 」 と、


勝手に、押し付けがましく、アンケートを広報誌に同封の形で、
よこしておいて、
よっぽど、回収率が悪いんだろうけど、




今度は、恒例の 迷惑防災無線で、
「 アンケートを書け〜、 アンケートを書け〜 」 と連日、
朝、晩体制で、 催促する迷惑放送を 連発
してくる。




これが、また、本っ当に、しつこい・・・。




ヤミ金だったら、規制もされるのに・・・。
総務省が、一元的に、規制しないと、こんなのが、出てくるから、ダメ だな。




この連日の迷惑放送こそ、
「 2度と、住みたくない町、ワースト1 」 だが、本っ当に、予想を超えての、しつこいさ・・・。




inserted by FC2 system